イモト、35歳の誕生日に祝福の声 “山男”からのプレゼントがスゴかった…

12日に35歳の誕生日を迎えた、イモトアヤコ。“山男”たちから贈られた誕生日プレゼントにも多くの反響が

テレビ

2021/01/12 17:30

イモトアヤコ

12日、お笑いタレントのイモトアヤコが、35歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムにて報告。ファンから祝福のメッセージが多数寄せられている。



 

■山男たちからもプレゼントが届く

同日に、35歳の誕生日を迎えたイモト。インスタグラムには、大きな肉の塊の写真がアップされており、これらは“山男”から誕生日のお祝いとしてもらったものだという。

公開された写真をよく見ると、肉の塊にはそれぞれ「猪」や「シカ」といった文字が。

「珍獣ハンター」への贈り物としてはピッタリなチョイスに、イモトも「35歳 たくさん食べて筋肉も心も大きくなろうと思います」とコメントを添えている。


関連記事:みやぞん、イモトとのギネス記録更新後… インスタ投稿が素敵すぎる

 

■「登山部」での信頼関係が話題に

イモトと山男たちと言えば、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の「イッテQ!登山部」にて、これまで世界の名峰に挑み、お茶の間に絶景と感動を届けてきた。

今月3日の放送では、イモトが番組ディレクターの夫とともに、登山部の男性たちと躊躇なく混浴するシーンが、「信頼関係がよく分かる」として多くの反響を呼んだ。

過酷な環境を共に乗り越えてきた登山部の関係者たちは、深い絆で繋がっていることが改めて分かる投稿である。

次ページ
■ファンからも祝福の声多数