イモト、35歳の誕生日に祝福の声 “山男”からのプレゼントがスゴかった…

12日に35歳の誕生日を迎えた、イモトアヤコ。“山男”たちから贈られた誕生日プレゼントにも多くの反響が

2021/01/12 17:30


 

■ファンからも祝福の声多数

イモトの投稿には、ファンからも「お誕生日おめでとうございます 体力勝負!」「筋肉、心、無理なく、素敵な1年を」「さらに逞しくまりますね!」と、多くの祝福のメッセージが書き込まれている他、同じく安室奈美恵さんの大ファンであることを公言している、ハリセンボン・近藤春菜からも「H.B.D 笑顔溢れる歳に(祝)」とのコメントが。

また、国内での登山部の活躍を心待ちにしているファンは少なくないようで、「登山企画楽しみにしてます」との声も。


関連記事:『イッテQ』イモトの撮影現場に乱入した男性 その正体に「素敵」の声

 

■約6割「プレゼント選びに自信ない」

「さすが山男ですね! 素敵な誕生日プレゼント」と、プレゼントのセンスにも多くの反響が上がっている今回の投稿だが、世間ではプレゼント選びに苦戦している人も少なくない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、全体で56.1%の人が「プレゼント選びに自信がない」と回答していた。

プレゼント選びのセンス

相手の好みや趣味が分かっていないと難しいプレゼント選びだが、夫婦ふたりで食べることができるお肉は、贈り物としては最適かもしれない。1つ歳を重ねてよりパワーアップしたイモトの、今後のさらなる活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→竹内結子さんが死去 親友のイモトアヤコに「大丈夫?」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日InstagramジビエイモトアヤコイッテQ登山部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング