『ヒルナンデス』佐藤栞里にモテ期が到来? 南原清隆のエールに反響

番組では、出演者の手相占いの結果を発表。火曜メンバーの2020年の恋愛運が最も良かった人は…

テレビ

2021/01/12 19:35

ウッチャンナンチャン・南原清隆

12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、新年の運試しとして出演者の手相占いの結果を発表。タレント・佐藤栞里の恋愛運の結果にスタジオからは歓喜の声があがった。



 

■いとうあさこの結婚線は「見えない」

この日の番組では、お笑いタレント・いとうあさことオアシズ・大久保佳代子が新年の開運を願って富士山周辺の絶景フォトスポットを巡る。その流れで、運試しを兼ねて手相占いをすることに。

占い師によると、いとうの手相は「自由人そのもの」と出ているらしく、思い切りが良く行動力があり、フットワークが軽いため、芸能界の仕事に向いているとのこと。独身のいとうが結婚について占い師に聞くと、「結婚線は見えない」と言われ、愕然としてしまう場面もあった。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

 

■全体運1位は…

その後スタジオでは、番組の火曜レギュラーメンバーの手相も占うことに。全体運は、Hey! Say! JUMP・有岡大貴が1位。夢、希望が叶いやすい「向上線」がくっきりと2本出ており、何をやっても上手くいく年だそう。この結果に有岡は「やったぁ!」と大喜びしていた。

最下位はチョコレートプラネット・松尾俊。運命線が薄く停滞する年となるようで、今年はおとなしく過ごし来年に備えるといいとの結果に。これに松尾はショックを受け、「はい…そうですか」と言葉にならない声でコメントをしていた。

次ページ
■佐藤栞里にモテ期到来?