香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

圧倒的なスピードでとにかく食べまくる香取慎吾に、出川哲郎は「ちょっと速すぎる!」と唖然としてしまう。

2021/01/13 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©︎テレビ東京)

13日、タレントの香取慎吾が、23日よる6時30分放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に出演することが発表された。


画像をもっと見る

 

■主演ドラマの番宣で登場?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©︎テレビ東京)

番組冒頭、瀬戸内海の“とびしま海道”大崎下島へやってきた出川が、スイカヘルメット姿で歩いてきた香取と合流。

出川は「そうか! ヤフーニュースでみた! テレ東でドラマ(『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』)やるでしょ。それの番宣だっ」と聞くと、香取は「そうだと思いますっ」と断言する。


関連記事:香取慎吾、5年ぶりに民放ドラマ出演 「僕を必要としてくれた」と感謝

 

■香取、「食べます」宣言

瀬戸内海の豊島では、お腹が減ったという香取のために、食事ができそうなお店を探し、カレーが美味しそうなカフェを見つけるも時刻は午後3時40分になっていた。

縫田ディレクターが「夕食が中途半端な時間になる」と問いかけるも、香取は「今食べても、夕食も食べますよ」とキッパリと宣言する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑ってしまうレベルの香取の食欲
瀬戸内海香取慎吾出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング