星名美津紀、XビキニでHカップ強調 「こんな水着があるとは…」

Hカップグラビアアイドル・星名美津紀が美乳を強調した「Xビキニ」でファンを華麗に誘惑。

グラビア

2021/01/13 05:15

星名美津紀

Hカップグラビアアイドルの星名美津紀が12日、自身のツイッターを更新。胸の前で布地がクロスした「Xビキニ」姿のグラビアムービーを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■DVDでも着ていた「Xビキニ」

この日のツイッターに「噂のXビキニ」とコメントし、10秒ほどのショートムービーを公開した星名。この衣装は最近星名がハマっているという「Xビキニ」で、細い布地が胸の前でクロスしているため胸の形が綺麗に見えるところがポイント。

昨年の12月に発売されたばかりの最新イメージDVD『Love Again』(ラインコミュニケーションズ)にもジャージの下にこれを着るというフェチ心をくすぐる組み合わせを披露しており、プールの中でトレードマークのHカップバストを揺らしていたようだ。


関連記事:伊織いお、やっぱりデカすぎる水着ショットに「究極のスタイル」「実写版ニコ・ロビン」

 

■刺激的すぎて眠れなくなってしまう?

これに対してSNS上のファンからは「めちゃくちゃかわいすぎる」「これ大好き」「水着もだけど表情がいい」「次はYビキニで!」「パイの形が良すぎて誰も勝てん」などと絶賛の声が続出。

また、あまりに刺激的な格好からか「こんな形の水着があるとは知らなかった」「こんな時間にアップされると眠れません!」「星名さんの水着、どんどん攻めてるから困りますw」といったコメントも寄せられていた。


■メガネグラビアにも期待感大

そんな星名は先程も紹介した最新DVD『Love Again』の発売イベントを10日にも行っていたほか、オンラインでの撮影会を行うなど新年から精力的に活動中。

また、2月3日発売予定の雑誌「アサ芸 Secret!」(徳間書店)のグラビア掲載も決定しており、ツイッターにメガネ姿のオフショットグラビアを掲載。新鮮な姿にファンからも「楽しみだ」「メガネ姿も最高」「髪型もメガネも似合ってますねー」と称賛や期待の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→伊織いお、はみだしそうな三角ビキニで誘惑 「最高」「こぼれ落ちそう…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま