みちょぱ、フット岩尾のロケ中の行動にドン引き 「スタッフ使って気になった女性に…」

フットボールアワー・岩尾望がスタッフに頼んで…

テレビ

2021/01/13 10:15

みちょぱ

12日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にフットボールアワー・岩尾望と後藤輝基、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優が出演。「岩尾がスタッフに頼んだ行動」が暴露され、みちょぱをドン引きさせた。



 

◼岩尾が気になる美女

ゲストのフット、番組レギュラーの千鳥、博多華丸・大吉、準レギュラーのかまいたちがテレビ初だしトークを展開したこの日。出演男性陣で唯一独身の岩尾の女性関係が暴露されていく。

「気になる美女を発見」というテーマで、岩尾は「お相手が見つかったとかじゃなくて、ネットで車の動画を観ていて…」と口を開き、広島の自動車ディーラーの女性が気になったと明かす。


関連記事:フットボールアワー岩尾、超大物歌手に激怒 「ほんまにイラッとした」

 

◼車の動画のはずが…

岩尾は「不意に出会ってしまった」とその女性との出会いを回顧、「車の動画なのに『どっか女映ってへんか』って、車の動画で女を観たいってなっている」と語り、みちょぱから「いやだー」と悲鳴があがる。

続けて相方の後藤が「僕のところに来ていたファンと付き合ったり…。自分で声をかけて彼女ができたことはない」と過去の岩尾の女性関係を暴露していく。

次ページ
◼ロケ中に出会った女性