かまいたち・山内、2月の手術を告白 3年前から謎の痛みに悩まされ…

かまいたちの山内健司が2月に手術すると明かし…

2021/01/13 10:45


 

◼ノブは両膝

そこから千鳥・ノブも、「7年前にマラソンに参加してから、両足の膝、半月板が切れている」と追従。「10分ぐらい走ったら痛くなる。手術したほうが良いって言われている」と告白する。

しかし手術後に「半年ぐらい松葉杖が必要」と知った相方の大悟が「それは待て。せんでええ」と苦笑しつつ手術を止め、ノブは「松葉杖でも漫才できる」と必死に反論した。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

 

◼視聴者の反応は?

通常の病院では見つけられない、肩の内部の腱が切れていた山内。視聴者からは「3年間ずっと肩(しかも利き腕)が痛いのに気付かせないで仕事してた山内さんかっこいいなって気持ちがじわじわと」「山内さん、肩の腱切れてたのか号泣可哀想すぎる」と山内を慮る声が殺到している。

また「山内さんの肩のようなことって、割とあるんだろうなぁ…」と、診察しても「怪我や病気の原因が判明しない可能性がある」点に恐怖を覚えた視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、トトロのモノマネが激似 「何回見ても笑ってしまう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ手術千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング