四千頭身・都築の悲しすぎる未来予想図に反響 「3年後の第7世代は…」

現在、大ブレーク中の四千頭身。『ロンハー』で数年後の未来を予想したら、都築拓紀だけネガティブな答えが…

2021/01/13 12:00


 

◼今から5年後は?

また、5年後の予想では、後藤が「『M−1』優勝。(大ファンの)SCANDALのTOMOMIと結婚している」、石橋は「『M−1』でトップ3になりネタ番組に呼ばれ続ける。後藤がMCの番組に僕と都築がひな壇で呼ばれる」と先ほどと同様にポジティブな予想が。

すると都築は、「四千頭身また来てるなという空気が漂い始める」とポジティブな未来を語りながらも、「『M−1』ファイナリストになるも8位から9位に沈む」とやはりネガティブさが抜けきれていなかった。


関連記事:四千頭身・後藤、成金ぶりを堂々と自慢 「タワマンからアウディで来た」

 

◼視聴者は好意的

後藤、石橋とくらべて、ひとり毛色の違う未来予想図を描いた都築。

視聴者からは「都築の現実的な感じがなんか好きだな」「最近の感じだと四千頭身の都築って本人予測よりもっと売れていくのでは? と思う」「都築が一番MCに向いてそう、ネガティブでも自分を客観視しようとしてる感じがすごいなんかよかったな」と都築の冷静な一面を称賛。

また、「一番冷静そうな後藤は見積もりだいぶ甘かった」と後藤や石橋の考えの甘さを指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→SKE48都築里佳、あの事件のみそぎ終えSNSを再開 「未来は作れる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロンドンハーツM-1グランプリ四千頭身お笑い第7世代後藤拓実都築拓紀石橋遼大未来予想
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング