アンジャ児嶋、渡部建と春日俊彰の共通点を発見 「六本木のVIPルームで…」

アンジャッシュの児嶋一哉が、「アンジャッシュとオードリーの共通点」を語る。その内容に若林正恭も共感。

2021/01/13 13:00


 

◼コンビの共通点

アンジャッシュ、オードリーは若林と渡部が中心になり引っ張っていくコンビだという児嶋は、若林が春日にイライラしている瞬間が手にとるようにわかると主張。それが「ウチと似ている」とコンビとしての共通点があると解説する。

若林は、コンビ仲が悪かったアンジャッシュと同様に「オードリーもそれに近い関係だった」と共感し、春日の浮気騒動時を振り返っていった。


関連記事:バカリズム、オードリー春日をスター扱いする本心を吐露 「発端は若林」

 

◼両者の浮気の共通点

春日の浮気騒動で「何年ぶりかに2人だけで喋った」と振り返った若林。当時の春日が「六本木のVIPルームで飲み歩いていた」「社長からモンクレールのダウンジャケットをもらっていた」と調子に乗っていたと暴露する。

若林が「テレビに出るのがルーティンになって刺激がなくなっていくこと」が理由だと分析すると児嶋も共感。「渡部も六本木のVIPルームにいたって噂を聞く。なんなんだろうね、そういうヤツって」と首を傾げた。


関連記事:『ヒルナンデス』春日俊彰、人気芸人ならではの悩み吐露 「頑張って」の声も

 

◼視聴者の感想は…

アンジャッシュとオードリー、渡部と春日の共通点が明かされたこの日。

視聴者からは「児嶋さんがオードリーに一歩踏み込んだこと聞いてくれてよかった」「児嶋さんオードリーのコンビ仲も深く聴いてくれてありがたいね」「オードリーにシンパシーを感じる児嶋」「児嶋さん、オードリーのことよく見てるな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』春日俊彰、人気芸人ならではの悩み吐露 「頑張って」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ浮気アンジャッシュオードリー若林正恭春日俊彰渡部建児嶋一哉あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング