武井壮、飲食店応援10万円企画への批判に反論 小木は「男気がある」と絶賛

武井壮が時短営業を余儀なくされている飲食店を応援するため、10万円でスペシャルメニューを作ってもらう企画を実施。

テレビ

2021/01/13 17:00


 

■小木は「ホント男気がある」

これらの報道に、番組MCの坂上忍は「めちゃめちゃ良い企画」と絶賛。小木も「武井さんの企画が素晴らしくて、ホント男気がある」「いろんな人がこの企画を真似していけばいい」とコメントした。

またカンニング竹山は、ネット上で寄せられた批判について「バカだから相手にしないほうがいいですよ。必ずこういうバカが出てくるんですよ、バカはネット触らないほうがいい」と苦言を呈している。


関連記事:武井壮、飲食店時短より「おひとり様がいい」と提案 松本人志と同意見?

 

■視聴者からは絶賛の声

今回の放送を受け、ツイッター上では「すごいいい企画だよね。小木が言うようにみんな真似してほしい」「ポケットマネーでこの企画するのすごいな」「これで少しでもお店が流行ればいいよね」といった視聴者からの声が寄せられた。

他にも、批判に対する武井の反論に「最高の売名行為だよこれは」と称賛する声があがっている。

・合わせて読みたい→武井壮の自宅を紹介する映像で… チラッと映りこんだものに視聴者反応

(文/しらべぇ編集部・北田力也