フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

フワちゃんがツイッターに、温かいお茶のペットボトルを2本ショートパンツに突っ込んで歩いている映像を投稿し話題に。

エンタメ

2021/01/13 18:30

フワちゃん

13日、タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。ショートパンツにペットボトルのお茶を突っ込んで歩いている映像を公開し、反響を呼んでいる。



 

■ショートパンツにペットボトルが


ショートパンツの「前の部分」に、ホットと思われるペットボトルを2本入れて、お腹を温めながら歩いている動画をツイッターに投稿したフワちゃん。

フワちゃんと言えば、カラフルなへそ出しファッションとお団子ヘアがトレードマークだが、冬場の「お腹出し」は、内臓が冷えてしまう危険性も……。

険しい顔で歩いている彼女は「あたためんねん」と呟いており、投稿にも「おなかひやさない」という決意のような言葉が記されている。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

 

■低温やけどを心配するファンも

冷えは万病の元という言葉もあるが、とりわけ冷え性の女性にとっては「お腹を冷やさない」ことは、大切な健康維持法でもある。

斬新なやり方で温活をするフワちゃんに、「フワちゃんの柔軟な発想を見習いたいと思います」「大事 天才」「すごいあったまりそうだね」といった共感の声も。

また、肌に直接ペットボトルが密着している部分もあることから、低温やけどを心配する書き込みや、スボンやパンツが脱げることを懸念する声も見受けられた。

次ページ
■真冬でもお腹出しファッション