フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

フワちゃんがツイッターに、温かいお茶のペットボトルを2本ショートパンツに突っ込んで歩いている映像を投稿し話題に。

2021/01/13 18:30


 

■真冬でもお腹出しファッション

夏のみならず真冬でもお腹出しファッションを貫き、寒さに耐える根性を見せるフワちゃん。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、「お腹を露出したファッションができる」と回答下女性は、全体で8.2%。

年代別に見ると、10代女性が16.1%と最も割合が高く、それでも2割以下と少数派であることが判明している。

露出の調査


関連記事:フワちゃん、トイレを我慢する 「漏らしたことあるんだから」と心配の声

 

■冷えによる失禁を心配する声

一般人にとってショートパンツにお茶を突っ込むのはハードルが高いが、ポケットなどにペットボトルを入れてお腹を温めるのは手軽に真似できそうとあり、今回のツイートには「その手があったかぁ」「カイロ代わり 飲めるし最高だね」というコメントも。

また、過去に「おしっこを漏らしやすい」ことも告白している彼女なだけに、「また漏れますえ?」と、冷えによる失禁を心配する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターショートパンツ冷え性へそ出しショーパンフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング