菅野美穂の新ドラマに宮根が涙 「コロナの前ってこうだったよな…」

菅野美穂主演の『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』を、宮根誠司が大絶賛。ほっこりとする作品の世界観に注目

2021/01/13 19:00


 

■「内容どうなるんだろう?」と話題に

同作は、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』などの北川悦吏子氏が脚本を担当。

菅野は、恋愛小説家として一斉を風靡したシングルマザーの水無瀬 碧(みなせ・あおい)役、その一人娘で、恋愛とは無縁の生活を送る二次元オタクの女子大生・水無瀬 空(みなせ・そら)役を、浜辺が演じる。

インターネット上では、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』という作品タイトルに様々な意見がつぶやかれていた。


関連記事:『ミヤネ屋』宮根誠司、女子アナの私語が筒抜け怒り 「全部聞こえてたわ」

 

■ドラマ好きな人は4割以上も

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』をはじめ、1月期のドラマが続々とスタート。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査にて、「ドラマを見るのが好き」と回答した人は、全体で44.2%にも及んだ。

ドラマ

決して少なくない人が、テレビドラマを楽しみに視聴していることが改めて分かる。

同作について、宮根は「固まった心が溶けるような温かいドラマになっています」とも絶賛していた。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』宮根、中継先の男性記者を心配 「しんどいと思うわ…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ菅野美穂宮根誠司情報ライブミヤネ屋浜辺美波ウチの娘は、彼氏ができない!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング