菅野美穂の新ドラマに宮根が涙 「コロナの前ってこうだったよな…」

菅野美穂主演の『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』を、宮根誠司が大絶賛。ほっこりとする作品の世界観に注目

2021/01/13 19:00

菅野美穂

13日夜10時より、女優・菅野美穂が主演を務める日本テレビ系の新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』がスタートする。

同日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(同系)では、第1話を視聴した宮根誠司が、不安な状況が続く中で、「固まった心が溶けるよう」だと絶賛した。



 

■オープニングから面白い

同日の『ミヤネ屋』には、同作で親子役で共演する菅野と女優・浜辺美波の2人が、リモートで生出演した。

宮根は「面白かったですね、第1話! オープニングから2人のやりとりにゲラゲラ笑いました」と、興奮気味に感想を打ち明け、菅野と浜辺も「見てくださったんですね」「ありがとうございます」と感謝。


関連記事:『ミヤネ屋』女性アナウンサーが宮根誠司に応酬 「ご自分で検索して」

 

■ほっこりする作風に「泣けてきた」

宮根は、ストーリーや菅野と浜辺のやりとりだけではなく、下町情緒溢れる作品の舞台にも心惹かれたそうで、「昔ながらの下町も出てきてね、僕は本当にゲラゲラ笑いながら、じつはね、途中から泣けてきちゃって…」「なんか、コロナの前ってこうだったよなって」としみじみ。

菅野は、宮根の言葉に共感しつつ「そういう風に、ほっこりしていただける内容になっていますので。こういう世の中になってしまいましたが、夜、皆さんに見ていただけたらなって思います」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「内容どうなるんだろう?」と話題に
テレビドラマ菅野美穂宮根誠司情報ライブミヤネ屋浜辺美波ウチの娘は、彼氏ができない!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング