セクシー女優が多数所属する芸能プロダクション「T-POWERS」所属の佳苗るかが、12月に開催された競泳水着ブランド『REALISE』とその姉妹ブランド『POOLSIDER』のコラボセッション撮影会に登場。
キュートな笑顔でファンたちを魅了した。
画像をもっと見る
■「いつもと違う感じ!」
今回の撮影会を企画したのはイベント会社のLivridge。これまで主にボンテージランジェリーブランド「パルフェット」の衣装を使い、コスプレイヤーやモデルの撮影会を企画してきた。
前回の撮影会ではフリフリな下着系コスチューム「レースリミテーション」を着用していた佳苗。
今回は印象がガラリと異なる競泳水着がテーマだったが、どの衣装も華麗に着こなしており、「いつもと違う感じの衣装で楽しいですよ!」とコメント。
「これまでスクール水着は着る機会がすごく多かったので、よりスポーティーな競泳水着と聞いたとき『似合うかなあ…』とちょっと心配に。でもファンのみんながすごく褒めてくれたので嬉しかったです!」とにっこり笑顔を見せた。
関連記事:波多野結衣、滅多に着ない競泳水着に大満足 「フィット感すごくて胸が溢れそう…」
■ピチピチすぎて…
この日は複数のコスチュームを着用したが、取材時着用していたのは、ハイネックの競泳。「ピチピチすぎて、汗かいちゃうほどタイトなんですコレ。なのでいいダイエットになるかも(笑)」と佳苗はそのフィット感に大満足の様子。
「帽子とかいろいろな小物を持ってきてくれるファンの方もいて、それを使っていろいろなバリエーションで撮影できました」と撮影会を楽しんでいた。