桜田愛音、テニスボールで顔面強打のハプニングも「カットされてました…」

グラビアアイドルの桜田愛音が3rdイメージDVDを発売。あどけなさが残るキュートな姿が魅力的だ…。

グラビア

2021/01/14 20:15

桜田愛音

グラビアアイドルの桜田愛音が、3rdイメージDVD『夏の音色にゆられて』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■フレッシュ感満載な高校生役

昨年の9月に沖縄で撮影された本作は、高校生に扮した桜田と幼馴染のストーリー。洗車、プール、運動シーンなどがあり、フレッシュ感で溢れる彼女を堪能できる。完璧なプロポーションと迫力満点の揺れるGカップで視聴者を誘惑していく…。

中でも洗車シーンはファンからも好評だったという。あどけない笑顔や水をかけられてはしゃぐ姿がファンの心をくすぐるたまらないシーンだ。


関連記事:Hカップの新星グラドル・舞子 憧れの洗車シーンに「ついに私にもきたか」

 

■色っぽい表情も…

桜田愛音

今作は比較的、明るいイメージのシーンが多いが、廃墟チックな駐車場での撮影もあったようで「暗めの印象があるんですけど、幻想的な感じでものすごく好きです」とコメントした。今までの雰囲気とはガラッと変わり、色っぽい表情がみられるよう。

また、初めてのテニスシーンでは、紐に結ばれたボールを踏んでしまっていたようで「ボールがバンッと顔に当たって…DVDに入ってると思ったらカットされてました…(笑)」と痛かったエピソードも明かした。


■目標は「表紙を飾る」

桜田愛音

3枚目の作品については、87点と評価し「もうちょっと自分なりに表情を作っていきたいです」と語った。

また、これまで出してきたDVDは全て運動シーンが入っているが、プライベートでは運動することが全くないようで「得意な運動を見つけられたらいいな。バッティングやりたいですね」とにっこり。

今年は「演技をやってみたいです。グラビアもド新人なんで、たくさんのメディアに出て表紙を飾るのが目標です」と抱負を語ってくれた。


【桜田愛音(さくらだ・あのん)】

2001年9月23日生まれ/T158・B88(G)・W55・H87/血液型:AB型/出身:埼玉県/趣味:アニメ鑑賞・フルート

・合わせて読みたい→グラドル・伊藤ニナ 90cmのふわふわバスト披露に赤面「ちょっと恥ずかしかった」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(7枚)