EXIT兼近、徹底した“匂わせ”で任務遂行 「すごすぎる」と驚きの声

『クイズ正解は一年後2020』で、見事誰からも本人だとバレなかった兼近。企画のための努力がすごかった!

EXIT
(©︎『EXIT Charannel』)

12日、お笑いコンビ・EXITが、公式 YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹の真面目な仕事への取り組み方に、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■年間の食事を改めて振り返り

昨年12月30日深夜放送の『クイズ正解は一年後2020』(TBS系)で、一年間毎日食事をインスタグラムにあげ続け、 見事誰からも本人だとバレなかった兼近。

今回アップされた動画は、その一年間の食事を改めて振り返り、それぞれの食事にまつわる思い出をただひたすら語っていくというものだ。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■“匂わせ”を徹底

番組企画をよりいいものとして成立させるため、兼近は“匂わせ”を徹底していたとのこと。

「有吉(弘行)さんとか、おぎやはぎさんとか、そういうおじさんたちが行きそう」という狙いで、普段は進んで行かないような高級寿司屋に行ったり、相方のりんたろー。が好きな天ぷらを食べたり、さまざまなカモフラージュを施していた。

次ページ
■食生活を変えるだけでなく…

この記事の画像(2枚)