菅野美穂、『今くら』収録中に大号泣 その理由に視聴者も涙

『今夜くらべてみました』に菅野美穂が出演。大好きなお笑いコンビ「マッチポンプ」への愛を語った。

2021/01/14 01:55


 

■本人がスタジオに登場し…

その後、スタジオには解散したはずのマッチポンプが登場。菅野が大好きだというネタを披露すると、スタジオ全体が感動のムードに。

これに、もらい涙をした視聴者も多かったようで「お互いに人生を支え合ってたんですね…」「全然関係ないのに感動した」といったコメントが多く寄せられていた。

ちなみに収録後、マッチポンプはツイッターを更新。なんとコンビを再結成するという流れになっているようだ。


関連記事:菅野美穂の新ドラマに宮根が涙 「コロナの前ってこうだったよな…」

 

■好きな芸能人が人生の支え?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、15.0%の人が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答。とくに女性に多い傾向のようだ。

芸能人

思わぬ感動の渦を巻き起こした今回の企画。菅野の”お笑い愛”に驚く声とともに、マッチポンプの今後に期待を寄せる声なども上がっている。

・合わせて読みたい→菅野美穂、出世作『イグアナの娘』イジりに見事な返し 娘役の浜辺美波を…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人解散菅野美穂今夜くらべてみましたコンビ今くらマッチポンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング