バナナマン設楽、相方・日村から送られてきた謎の映像を公開 「怖ぇじゃん」

バナナマン・ 設楽統が相方から送られてきた不思議な動画を公開。

テレビ

2021/01/14 08:40

設楽統

13日に放送された『バナナサンド』(TBS系)で、バナナマンの設楽統が相方の日村勇紀から送られてきたビデオを公開。その異様な映像に、共演者のサンドウィッチマンは「ヤバい」と口を揃えた。



 

■「牛牛牛…」

番組では、相方のキャラが分かる写真を用意し、相方の意外な一面を紹介し合うコーナー「うちの相方ってこんな人相方写真館」で、設楽が日村から送られてきた謎の映像を公開した。

映像は、走行中の車から平原にいるたくさんの牛や羊達を撮影したもの。しかし途中から日村が「牛、牛牛牛…牛牛牛、牛羊羊…」と呟く姿が映り、この異様な光景にサンドウィッチマンの2人は「ヤバい」と口を揃えた。

設楽によると、この時日村はニュージーランドにいたとのこと。なお、バナナマンの2人が別の国へロケに行く際には、マネージャーがビデオメッセージを撮って送り合っているそう。


関連記事:バナナマン設楽、浜野謙太の豪華すぎる交友関係に疑惑 「怪しいぞ」

 

■ここ最近のお気に入り

そして、設楽がハワイにいる時、日村に「アロハ~」と呼びかけるビデオを送った所、設楽に返って来たビデオが、この謎めいた映像だったそうだ。

設楽は当時を振り返り「怖ぇじゃん、顔もヤバかった」と話し、次に日村から届いた映像を紹介。その映像は、日村が「牛」を連呼するというまたもや不思議なもので、サンドウィッチマン・伊達みきおは「ヤベェなこれ」と恐怖した。

しかしその一方、設楽は「ここ最近でこの動画が一番好き」と、大のお気に入りであることを明かしている。


■視聴者もザワつく

日村が設楽に送った映像に、ネット上では「日村さんヤバ」「意味分からん」と、ザワつく声が相次いだ。

しかし、その一方で「これだけしか言ってないのに何であんなに面白いんだよ」「吹き出した」という声も寄せられ、どこかシュールな映像に笑ってしまう視聴者が続出した。

・合わせて読みたい→浅田舞、朝の目覚めは「田園」から 玉置浩二愛に溢れる私生活が明らかに

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子