東野幸治が有吉弘行を分析 「完全に天下獲ったんじゃないですか?」

東野幸治が『東野幸治の幻ラジオ』で有吉弘行について語り…

東野幸治・有吉弘行

13日、東野幸治のYouTubeチャンネルで『東野幸治の幻ラジオ 第99回』が配信。大活躍中の有吉弘行について東野が語った。



 

◼再ブレークだからこそ…

番組に「有吉さんとネプチューン・堀内健さんが好き。ダディ(東野)から見てお2人はどんな印象ですか?」とのリスナーの質問が届く。東野は「有吉なんて今、もう完全に天下とったんじゃないですか?」と指摘。

さらに若手時代に『進め! 電波少年』(日本テレビ系)の人気企画『ユーラシア大陸横断ヒッチハイク』に出演してブレークを果たしたあと、どん底を経験している有吉だけに、2度目のブレークで調子に乗って「『天下とった』って絶対に偉そうにしないですよね」と解説する。


関連記事:児嶋一哉、『ワイドナショー』で渡部建の現在の様子語る 電話で叱る一幕も

 

◼1番上のステージ

「仕事がなくなって、『アメトーーク』(テレビ朝日系)でイヤなニックネームつけて、イヤなことばっかり言って這い上がろうとしていた時はギラギラしていた」と再ブレーク直前の有吉を分析する東野。

現在の有吉は「今はもう、1番上のステージにもう立ってしまった。これ以上の上はない」ので、その位置から「降りないように粛々とやってる」と語る。

次ページ
◼スキがない仕事ぶり
有吉弘行YouTube天狗東野幸治堀内健ネプチューンブレーク東野幸治の幻ラジオ天下
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング