クロちゃんがSNSで見つけた美女をガチ狙いする理由に悲鳴 「最悪」「最低」

クロちゃんが狙っているSNS美女を発表して…

2021/01/14 09:20

クロちゃん

13日深夜放送『いいねの森』(テレビ朝日系)に安田大サーカス・クロちゃんが登場。「狙っているSNS美女」を発表し、出演女性陣をドン引きさせた。



 

◼ガチ狙い美女

『SNSで見つけたクロちゃんがガッチガチに狙っている美女SP』と題したこの日の放送。「前々からどうしてもやりたかった企画。この番組はそれにぴったりなので持ち込んだ」と自身の持ち込み企画だとクロちゃんは熱弁する。

平成ノブシコブシ・吉村崇は「男性はガチガチに狙っている。それをはっきり言ってくれるのは清々しい」と、クロちゃんの正直すぎる企画内容に惜しみない称賛を贈った。


関連記事:愛媛のユニクロ店舗、粋な対応にお母さんから称賛 「うちの県でもやって…」

 

◼本田翼似

クロちゃんがピックアップしたSNS美女は2人で、クロちゃんが「福岡の本田翼? ショートカット博多美人」と紹介したのが、福岡で雑誌やCMを中心にモデルとして活躍する星野翼。

「最近、事務所をやめてフリーで活動中」とプロフィールを紹介すると、吉村らから「ガチじゃん」「フリー狙うよね」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ガチ狙いする理由
テレビSNS美女渡辺直美本田翼岸明日香クロちゃんいいねの森星野翼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング