クロちゃんがSNSで見つけた美女をガチ狙いする理由に悲鳴 「最悪」「最低」

クロちゃんが狙っているSNS美女を発表して…

テレビ

2021/01/14 09:20


 

◼ガチ狙いする理由

「健康的な美人。あざとくないところが良い」と下心を見せずに星野を称賛したクロちゃんだったが、星野との中継が終わると本音が漏れていく。

「良かったと思います」と上から目線で星野を評し、「フリーになった今だからこそチャンス」と狙いどきだと告白。グラドル・岸明日香にも「オスカーをヤメた瞬間LINEを聞いた」と明かす。

「ワンナイトじゃなくて本当に付き合いたい」と主張しながら「本田翼ちゃんは手が届かない。こっちの翼ちゃんは手が届く」と熱弁。渡辺直美ら女性陣から「最悪」「最低」とツッコまれた。


関連記事:愛媛のユニクロ店舗、粋な対応にお母さんから称賛 「うちの県でもやって…」

 

◼視聴者は賛否

「早く結婚したい」と星野への本気愛ものぞかせたクロちゃんだが、「手が届きそうな相手」として見ている本心も明かされた。

視聴者からは「クロちゃんほんとキモイけど先見の明はある(下心ともいう)」と称賛する声もあったが、「クロちゃんキモい」「クロちゃんヤバス」と厳しい声もあがっている。

ガチで星野を狙っているクロちゃん。今後どのような関係を築き上げていくのか、注目が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ