稲垣姫菜、超キュートなスヌーピーエコバッグのCMに挑戦

稲垣姫菜からのコメントも到着! 初めてのCMに緊張したものの、最後まで撮影を楽しむことができたようだ。

エンタメ

2021/01/14 15:30

稲垣姫菜

「ミスセブンティーン2020」最終候補者の稲垣姫菜が、本日発売の『SNOOPY ecoBAG BOOK』(宝島社)のCMに出演している。


画像をもっと見る

 

■初めてのCM出演に緊張

稲垣姫菜

稲垣は日本とルーマニアのハーフの中学3年生で、「ミスセブンティーン2020」の最終候補者18人にも名を連ねるなど、今後注目の存在。

今回、初めてのCM出演に緊張しながらも、終始笑顔で撮影に挑んだ。


関連記事:秋田から来たティーンモデルやのかえで、「ミスフラ2021」で旋風起こせるか

 

■普段使いにも便利

『SNOOPY ecoBAG BOOK』は、スヌーピーを題材としたローソン・HMV限定のオリジナルデザイン。お弁当を入れても傾かない設計で、抗菌加工、内側には撥水加工により普段使いにも便利なアイテムだ。

また、後面にはスマホや長財布、ペットボトルがすっぽり入るポケットもあり、内側に付いているゴムバンドを使って、コンパクトに折りたたむこともできる。どのデザインも超キュートだ!


■モデル以外の仕事にも挑戦したい

今回のCM出演について、稲垣からのコメントも到着している。

稲垣:すごい緊張しましたが、最後まで撮影を楽しむことができました。今後はモデルだけではなく色々なことに挑戦していきたいです!


・合わせて読みたい→香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(8枚)