平愛梨、愛息の顔出し動画を公開 母親そっくりの美形ぶりが「天使」

平愛梨がツイッターに長友佑都との間に誕生した愛息の「食事中の映像」を投稿し、天使のようなかわいらしさが話題

エンタメ

2021/01/14 16:00

平愛梨

タレントの平愛梨が、自身の公式ツイッターを更新。2019年に誕生した次男の「顔出し動画」を公開し、天使のようなかわいらしさに注目が集まっている。



 

■衝撃的なまでのかわいらしさが話題

2017年にサッカー日本代表DFの長友佑都選手と結婚し、2018年に長男、2019年に次男を出産している平。今回動画に登場しているのは1歳の次男の方ではないかと思われるが、フォークを使って上手にパスタを食べている姿は衝撃的なまでのかわいらしさ。

投稿には、「おっはよー 朝からモリモリ食べて元気な1日を過ごしてください いってらっしゃい」というコメントが添えられ、投稿直後から続々と「いいね」が集まっている。


関連記事:平愛梨、フランスでの新生活語る 「イキイキしていて過ごしやすい」

 

■「天使」という言葉が飛び交う

平の次男は、大きな瞳と整った顔立ちが母親にそっくりで、「女の子かと思うくらい、かわいらしいお子さんですね」「かなりの美少年になりそう!」「かわいすぎるー 愛梨ちゃんにそっくりだね」など、絶賛の声が相次いでいる。

さらに、「ああ、天使さま」「朝から天使が見れて幸せ」「何やっても天使は天使」など、「天使とみまごうばかり美貌」を称えるコメントも飛び交っている。

また、あまりにもかわいらしい映像ゆえに「かわいい でもこんな出して大丈夫かな?」と、ネット上での顔出しを心配する声も寄せられていた。

次ページ
■「神レベル」の美貌を持つ母親

この記事の画像(1枚)