菅野美穂と浜辺美波の2ショットが眼福 美人母娘にファン興奮

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で母娘を演じる菅野美穂と浜辺美波がミニブタを抱っこしたツーショットがかわいすぎる

2021/01/14 17:40


 

■「母も娘も好き」という声も

浜辺の初々しい女子大生ぶりもさることながら、2児の母となり女優の仕事をセーブしてきた菅野の「女優本格復帰」作としても話題の同ドラマ。

仲良し母娘の碧と空の息のあった掛け合いも見どころのひとつで、ネット上でも「かわいい親子」「母も娘も好き」という声が寄せられていた。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,120名を対象に調査を実施したところ、「母親と仲がいい」と答えたのは、全体の62.8%。

母親と仲良しの割合がもっとも高かったのは、20代男性で73.7%。次い20代女性の67.1%となり、女性は世代によって大きな差がなく、すべて6割台となった。

母親


関連記事:高嶋ちさ子、息子は「はずれくじ」発言がネットで波紋 批判の声も

 

■菅野のファンが浜辺ファンに?

母親役の菅野と娘役の浜辺はともに美人女優オーラ満載で、ネット上には「美人親子に抱っこされるミニブタが羨ましい」「眼福」というコメントも。

さらに「昔はお母さんのファンでしたが、今では娘さんのファンです」という声も寄せられており、美しすぎる親子に熱い視線が集まっている。

・合わせて読みたい→浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優日本テレビ菅野美穂美人母娘浜辺美波美人親子ウチの娘は、彼氏が出来ないウチカレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング