菅野美穂と浜辺美波の2ショットが眼福 美人母娘にファン興奮

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で母娘を演じる菅野美穂と浜辺美波がミニブタを抱っこしたツーショットがかわいすぎる

2021/01/14 17:40

菅野美穂

13日、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)のオフィシャルブログが、菅野美穂と浜辺美波のツーショット写真を公開。同ドラマで母と娘を演じる女優2人の貴重なオフショットが、注目を集めている。



 

■浜辺美波が菅野美穂の娘役

13日に第1話が放送された『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、人気女優の菅野と浜辺が親子を演じる話題作。

同作の中で菅野は、シングルマザーの売れっ子恋愛小説家・水無瀬碧役で、浜辺は彼女の1人娘のオタク女子大生・空を演じている。

初回放送日となった13日、アメーバ内のオフィシャルブログには、ミニブタを抱っこする菅野と浜辺の「母娘ショット」がアップされた。

投稿には「昨日、火曜サプライズに菅野美穂さん&浜辺美波さんが出演しました チーズを作ったり ミニブタと触れ合ったり」というコメントが添えられており、番組内のオフショットであることを明かしている。


関連記事:菅野美穂の新ドラマに宮根が涙 「コロナの前ってこうだったよな…」

 

■美人母娘のオフショットに反響続々

同日には娘役の浜辺も、自身の公式ツイッターに菅野とのツーショット写真を投稿。第1話放送前に、「空ちゃんへの愛らしさが演じながらも増しています 衣装も眼鏡もこだわりがあってめちゃくちゃ可愛いんです」と、自身が演じる役柄の魅力を紹介。

さらに、「空ちゃん、お母さんをはじめ個性豊かな登場人物がたくさん! 愛に溢れたドラマになっています」とドラマの見どころも綴っており、2人の美人母娘ぶりに続々と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「母も娘も好き」という声も
女優日本テレビ菅野美穂美人母娘浜辺美波美人親子ウチの娘は、彼氏が出来ないウチカレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング