黒川さりなが大先輩たちとの合同撮影会に喜び 「一緒に仕事できて幸せ」

人気セクシー女優・黒川さりなが憧れの先輩たちと共に撮影会に登場。緊張しつつも大胆なポージングでファンを魅了した。

メンズ

2021/01/15 21:00

黒川さりな

セクシー女優が多数所属する芸能プロダクション「T-POWERS」が、競泳水着ブランド『REALISE』とその姉妹ブランド『POOLSIDER』とコラボした撮影会を開催。

しらべぇ取材班では、その撮影会にゲストとして登場したセクシー女優・黒川さりなに、イベントの感想を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■イベントは大盛況

黒川さりな

「T-POWERS」による撮影会イベント(イベント企画はLivridge)ということもあり、「プライムエージェンシー」所属の彼女はゲスト枠で登場。

そのため「ゲストとして参加させていただいて、本当におこがましい限りなのですが…」と謙虚に前置きしつつ、「私はあまり撮影会をしていないので、貴重な体験をさせていただきありがたかったです!」と感謝の言葉を述べた。

なお、イベントでは事務所の垣根を超え大盛り上がりしていたことは言わずもがなだろう。


関連記事:波多野結衣、滅多に着ない競泳水着に大満足 「フィット感すごくて胸が溢れそう…」

 

■「一緒にお仕事できて幸せ…」

波多野結衣

本イベントには黒川の他、大槻ひびき、波多野結衣、佳苗るかの3名が登場している。

共演者について話を聞くと「ひびはた(大槻、波多野)さんは憧れの先輩だったので共演できて嬉しい」とし、初対面である佳苗に関しては、「めちゃくちゃかわいくて…私からは話しかけられない…!」と緊張してしまったのだとか。

また、ツイッターでは、「大大大先輩方と一緒にお仕事できて幸せでした…」と喜びの言葉もつづっている。

次ページ
■写真ギャラリー

この記事の画像(18枚)