Jカップグラドル・叶夢、息を呑むほどの大胆かつ過激な演出で魅せる

グラビアアイドルの叶夢が、最新イメージDVDを発売。セクシー衣装を多数披露し見どころが満載。

グラビア

2021/01/15 20:40

叶夢

グラビアアイドルの叶夢が、最新イメージDVD『隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ』(Aircontrol)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■地味な姿から大胆に…

昨年9月に都内と千葉で撮影された7枚目となる本作は、旦那さんと平和に田舎で暮らす妻役の叶が、地味な洋服からどんどん大胆な露出を披露していくセクシーなストーリー。

今作では、旦那以外の彼(旦那の弟)が登場しており、妻と旦那がイチャイチャしているところを覗き見しているようなシーンがあるようで「視聴者の方にも覗いて見ているような感覚を楽しんで頂けるシーンがいくつかあるのでオススメです」とアピールした。


関連記事:グラドル・ゆめじ、ストッキング破りやフランクフルト舐めまで…過激演出に赤面

 

■過激な演出で…

叶夢

今作はストーリー性がかなり強く、作品を見た誰もが息を呑むほどの大胆かつ過激な内容となっている。Y字の変形水着やTバックやニプレスなどのきわどいセクシー衣装を披露しており、彼女の豊満ボディも炸裂だ。中でもニプレスシーンは最大レベルの露出となっているのだとか。

また、ラストシーンでは旦那と弟と3人でイチャイチャしている様子を楽しめるようで「照明もピンクで、激しめで一番セクシーです」と胸を張った。


■「皆様といいスタートを…」

叶夢

この日のイベントは、彼女の誕生日ということもあり「急遽決まったイベントなので、サプライズみたいな感じで嬉しいです」とコメント。「皆様といいスタートをきれると思うので、今年もうまいこと順調に進んでいけたらいいなと思います」と語った。

今月、初のデジタル写真集を発売するという叶は「こんなご時世で今年はどうなるかわからないですけど、写真集を含め他にも何かできることがあればやっていきたいと思っております」と抱負も語っている。


【叶夢(かのう・ゆめ)】

1993年1月10日生まれ/T160・B99(J)・W64.5・H98/血液型:AB型/埼玉県出身/趣味:パンの雑貨集め、個展に行くこと/特技:パンの成型

・合わせて読みたい→叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)