せいや、ヒコロヒーと一緒にいすぎる問題 粗品「俺のほうが仲良かった」

霜降り明星と同期のヒコロヒー。せいや、粗品とも親交が深いのだが、最近は少し偏りがあるようで…

エンタメ

2021/01/15 05:15

しもふりチューブ
(©︎『しもふりチューブ』)

14日、お笑いコンビ・霜降り明星が、公式 YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に最新動画をアップ。

せいやが人気ユーチューバー・東海オンエアのメンバーと食事をした際、お笑いタレントのヒコロヒーも一緒だったことに対し、粗品からツッコミが入れられた。



 

■『NARUTO』好きの共通点

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)での共演がきっかけで、東海オンエアのりょう、としみつと一緒に食事に行ったというせいや。二人の印象について、「いいやつやったんよ」「熱かったね」と力を込めて話した。

そもそも、食事に行くことになったのは、人気アニメ『NARUTO』がお互いに好きだという共通点があったからで、作中のキャラクターのモノマネをするなど、食事会は大いに盛り上がったようだ。


関連記事:霜降り明星のYouTube最新動画に衝撃 「100万人目前にやる企画じゃない」

 

■もちろんヒコロヒーもいた

続けて、せいやが「もちろんその会にもヒコロヒーおって」と明かすと、粗品は「なんなんそれ! 最近ようおるけど」とツッコミを入れる。

ヒコロヒーは霜降り明星と芸歴が同期で、せいやと同じく近畿大学出身であるなど共通点も多い。『霜降り明星のだましうち』(朝日放送ラジオ)では、せいやが最近よくヒコロヒーと飲みに行っていることが話題になっていた。

次ページ
■粗品「俺のほうが仲良かった」

この記事の画像(1枚)