せいや、ヒコロヒーと一緒にいすぎる問題 粗品「俺のほうが仲良かった」

霜降り明星と同期のヒコロヒー。せいや、粗品とも親交が深いのだが、最近は少し偏りがあるようで…

2021/01/15 05:15


 

■粗品「俺のほうが仲良かった」

せいやが「あいつも酒好きやから」と説明すると、粗品は「俺のほうがあいつと仲良かった。麻雀めっちゃしてたから大阪で。もう誘われへん、お前が(行くから)」と、複雑な心境を吐露する。

それに対し、せいやは「それは一緒に行こう」と諭しながら、「としみつくんも酒飲むから、酒袋(『しもふりチューブ』お馴染みの酒飲みを指す言葉)のお笑い第七世代が広がっていってるわ」と嬉しそうな表情を見せていた。


関連記事:霜降り粗品、“妹”への激しい妄想にせいやが呆れ 「うわ…キツいわ」

 

■酒袋とも言える人の割合は…

同チャンネルで、これまでにも酒への愛をたびたび語り、時にはへべれけになった姿も見せているせいや。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のお酒を飲む男女960名を対象に調査を実施したところ、全体の33.2%が「ほぼ毎日晩酌をする」と回答した。とくに男性に多い傾向であることがわかる。

ほぼ毎日晩酌をする

酒袋のせいやにとって、欠かせなくなっているヒコロヒーの存在。ちなみに、ヒコロヒーは『NARUTO』に関してはほとんど興味がなかったようだ。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国20代~60代のお酒を飲む男女960名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeダウンタウンDX霜降り明星粗品東海オンエアしもふりチューブヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング