綾瀬はるかの愛読漫画に有吉弘行も興奮 「最高」「読んでたんだ」

女優・綾瀬はるかが好きな漫画を語り…

テレビ

2021/01/15 08:15

有吉弘行・綾瀬はるか

14日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・綾瀬はるかが登場。兄の影響で愛読していた漫画を語り、漫画好きの有吉弘行らを興奮させた。



 

◼黄金期のジャンプ作品

多趣味な俳優・高橋一生が、有吉や嵐・櫻井翔、アンガールズ・田中卓志らと語りたいテーマは「男の趣味」。漫画や映画など懐かしのアイテムをスタジオに用意し、趣味の話で盛り上がっていく。

用意されていた、集英社・週刊少年ジャンプ黄金期の作品『ドラゴンボール』『魁!! 男塾』といったコミックスに、高橋は「こうやって揃っていると読みたくなる」と興奮を隠せなかった。


関連記事:今夜22時よりドラマ『岸辺露伴は動かない』放送 ジョジョ未経験でも安心と話題に

 

◼漫画好きの有吉と高橋

ここから漫画好きで知られる有吉が、先日『ジョジョの奇妙な冒険』の人気キャラ・岸辺露伴を実写で演じた高橋に「岸辺露伴やってた。めっちゃカッコいい」と目をキラキラさせながら声をかける。

高橋も「大好きだったんで、まさかこんな(役をやれるとは)」と恐縮。嬉しそうな2人を尻目に、ギャルモデル・みちょぱや田中らからは「知らない」「(同作の敵キャラ)ディオとかならわかる」と困惑しきりだった。

次ページ
◼綾瀬の愛読漫画は…