綾瀬はるかの愛読漫画に有吉弘行も興奮 「最高」「読んでたんだ」

女優・綾瀬はるかが好きな漫画を語り…

2021/01/15 08:15


 

◼綾瀬の愛読漫画は…

ここから綾瀬の漫画事情に迫ると「兄の漫画を読んでいた」ことが明らかに。櫻井から「どういう作品を読んでたの?」と尋ねられた綾瀬は「『浦安鉄筋家族』とか」と、千葉・浦安を舞台にした週刊少年チャンピオンの破天荒ギャク漫画を挙げる。

有吉もこれに敏感に反応。「最高。面白いね、はるかちゃんが『浦安』読んでたんだ」と綾瀬のまさかの答えを大いに楽しんでいた。


関連記事:高橋一生、ディズニーシーを初体験 タワテラ乗車直後の一言が最高

 

◼視聴者も興奮気味

子供が喜ぶ下ネタやプロレスネタなどを盛り込んだ『浦安』は男性人気が高い作品だ。綾瀬が『浦安』に触れた点に、有吉だけでなく視聴者も敏感に反応している。

「浦安鉄筋家族読んでたのは意外だった」「浦安を読んでいると聞いてエアハグした」「綾瀬はるかが浦安鉄筋家族の話ししててテレビ二度見した」「浦安好きとか最高だな」「浦安読んでたのギャップやば」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→今夜22時よりドラマ『岸辺露伴は動かない』放送 ジョジョ未経験でも安心と話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか有吉弘行テレビ漫画ジョジョの奇妙な冒険週刊少年ジャンプ高橋一生櫻井・有吉THE夜会浦安鉄筋家族岸辺露伴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング