無趣味だった櫻井翔、新たな趣味に出会う 高橋一生や綾瀬はるかもハマる?

アンガールズ・田中卓志の趣味に惹かれた櫻井翔

テレビ

2021/01/15 09:30

櫻井翔

14日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・高橋一生、アンガールズ・田中卓志が出演し「男の趣味」について熱弁。無趣味な櫻井翔の琴線に触れる新たな趣味が登場した。



 

◼男の趣味

自転車や漫画など多趣味な高橋。同世代の有吉弘行や田中らと趣味の話で盛り上がるなか、「ドラマの劇中で育てていた木を株分けしてもらってそれを育てている」と観葉植物の話題に。

有吉も「サボテン置いたりとか、いっぱいある。毎日水をやっている」と観葉植物にもハマっていると同調。田中も「観葉植物ではないけど苔を育てている」と明かすと、ギャルモデル・みちょぱから「なんで苔?」と困惑の声があがる。


関連記事:木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

 

◼綾瀬はるか、高橋一生も…

「苔は良いよ。ベチャベチャしたイメージあるけど、触ったら犬の毛みたいにサラサラしている」と苔の魅力を熱弁する田中。これに女優・綾瀬はるかも「ウチにも苔がいる」と食いつく。

「ちょっと水をやらないとすぐダメになる」と悩みを吐露する綾瀬に、田中は「スナゴケっていうやつは育てやすいんで初心者にオススメ」とアドバイス。高橋も「ハナゴケってどうですか? (ラグを触りながら)本当にこれぐらいの柔らかさ」と苔の魅力を力説した。

次ページ
◼苔で盛り上がった結果