EXIT兼近、ツイッターで関係各位に突然の謝罪 深夜の懺悔に驚く声も…

EXIT・兼近大樹がツイッターを更新。ほじった鼻くそを旅館などで飛ばしていることを明かし、話題に。

エンタメ

2021/01/15 13:15


 

■「かねちらしい」

今回のこの懺悔に、ファンからは「食べてなくて良かった…」「鼻くそデコピンはダメよ! でもかねちらしいね」といったコメントが相次ぐ。

また、最近ではファッションモデルやアーティスト、歌手としても活動しているだけに、この“おふざけ投稿”で「かねちが芸人だったの思い出した」という人もいたようだ。


関連記事:EXIT兼近、トイレで小学生に正体がバレてしまう 「そいつもEXITだ!」

 

■じつはガサツ?

端正なルックスから、爽やかなイメージを持たれることも多い兼近だが、以前出演した『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では「3日間くらい風呂に入らないこともある」と暴露していた。

さらに、ボディーソープで髪や顔を含め全身を洗ったり、市販の白米パックの上にレトルトカレーを少しずつかけて食べ、洗い物をなくす…など、かなり労力を抑えた生活をしているという。

このようなガサツさの延長線上に、鼻くそを飛ばす・擦り付けるという行動があるとも取れるが、実際のところは不明だ。いずれにせよ、「汚い」といったコメントはほとんどなく、「かわいい」とさらに好感度が上がる結果となったようだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ツイッターでの決意表明にファン驚き 「寂しい」との声も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太