武井壮が宮沢りえを絶賛 ランニングフォームが完璧なレベル?

武井壮がツイッター上で、宮沢りえのランニングフォームを「陸上選手でない一般の方のものとしては完璧なレベル」と称賛。

2021/01/15 12:30

武井壮

タレントの武井壮が、自身の公式ツイッターを更新。女優・宮沢りえのランニングフォームを絶賛する投稿をして、反響を呼んでいる。



 

■走る姿も美しい宮沢りえ

武井は15日、ツイッター上に「宮沢りえちゃんのランニングフォームは陸上選手でない一般の方のものとしては完璧なレベル」と投稿。

なお宮沢は、女性銀行員による多額横領事件を描いた映画『紙の月』(吉田大八監督)の中で、夕陽を浴びながら逃走するシーンを演じている。

同作での宮沢の体当たり演技が「美しい」と話題を呼び、東京国際映画祭では「観客賞」とともに、「最優秀女優賞」を受賞している。


関連記事:武井壮、美女3名に囲まれた写真に驚きの声 「武井さんが一番弱そう…?」

 

■フォームがキレイすぎて驚愕

宮沢のランニングフォームを絶賛した武井に対し、「めちゃくちゃわかります! 『紙の月』って映画のラストシーンで宮沢りえさんが走るシーンがあるんですが、フォームがキレイすぎてそれまでの内容全て吹っ飛んで驚愕しました」という共感の声も。

また、武井の投稿を読んで宮沢の走る姿に興味を持ったツイッターユーザーもいるようで、「どこで観られますか? りえさんの走り」という質問も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■陸上選手から見ても「完璧」
映画陸上宮沢りえアスリート武井壮紙の月吉田大八東京国際映画祭ランニングフォーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング