関ジャニ横山裕、コロナ回復して活動再開 「おかえりなさい!」とファン喜び

新型コロナウイルスに感染し、療養していた関ジャニ∞の横山裕が仕事に復帰。ファンから安堵の声が広がる。

テレビ

2021/01/15 14:15

関ジャニ∞・横山裕

ジャニーズ事務所は15日、新型コロナウイルスに感染し療養していた関ジャニ∞の横山裕が活動再開することを発表した。



 

■陰性を確認して活動再開

横山は3日に38.0℃の発熱と喉の痛みがあったためPCR検査を実施したところ、陽性であることを確認。保健所の指導で療養生活を続けていた。

事務所は公式サイトで「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、本日1月15日より活動を再開いたします。改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」と報告した。


関連記事:関ジャニ∞・大倉忠義、新型コロナ感染 他メンバーは全員陰性

 

■ファンからも喜びの声

事務所の発表を受け、ファンからは「横山くんおかえりなさい!」「回復したみたいで良かった」「無理せずゆっくりね」との声が相次いでいる。

レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)『関ジャム 完全燃SHOW』を(テレビ朝日系)はじめ、また元気な姿が見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→自宅療養の柏木由紀らAKB48メンバーが活動再開 「元気に活動したい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一