かまいたち濱家がフワちゃんを発見 声をかけるとまさかの展開「前代未聞だ…」

かまいたちの濱家隆一が街中でフワちゃんに声をかけるが…その後の展開にツッコミが相次いだ。

エンタメ

2021/01/15 21:15


 

■ファン「前代未聞のケース」

濱家のうっかりエピソードには、ファンから「フワちゃんと人違いは前代未聞の珍しいケースですね」「フワちゃん見間違えるって何(笑)」と愛のあるツッコミが寄せられる。

また、濱家が180cm後半という長身であるため、「一般人、怖かったでしょうね…」「ドでかい人に声かけられて怖かったやろうなあ、、」と声をかけられた人を思いやる声や、「その声かけられた人になりたい。一生の思い出になる」とファンならではの意見も散見された。


関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて…」と心配の声

 

■知らない人に話しかけられる?

知らない人から話しかけられてドキッとしたことがある人もいるだろうが、それが濱家となればなおさらだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「知らない人から話しかけられる経験」について調査したところ、約4割が「よく話しかけられる」と回答しており、どの年代も男性より女性のほうがその傾向にあるようだ。

声をかけられた人が濱家のファンであったら最高のファンサービスであったはずだが、はたして…。

・合わせて読みたい→フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)