腹黒の自覚がある人は5割以上 あなたのレベルを診断テストでチェック

自分のことを腹黒いと思っている人ってどれくらいいるの!?その理由も…

2021/01/16 18:00

 

■腹黒診断テスト

自分では腹黒さに気づいていない人もいると思うので、このような診断テストも準備しました。ぜひチェックして、10個のうちで当てはまるものの数を数えてください。

①面白くなくてもニコニコすることができる


②天然ボケの女性なんていないと思う


③勉強をしていても、友達には「勉強してない」と言ったことがある


④恋の駆け引きをしたことがある


⑤あまり自分の話はしたくない


⑥LINEを未読無視したことがある


⑦優しい嘘はありだと思う


⑧「秘密主義だよね」と言われたことがある


➈嫌味を言ったことがある


➉「営業に向いている」と言われたことがある


関連記事:「有効な恋の駆け引き」と「NGな恋の駆け引き」 中村愛が教えます

 

■腹黒診断テストの結果発表

それでは、診断結果の発表です。

・0~3個「本当にただの良い人」:もう少し相手を疑ったほうがいいんじゃない? と言いたくなるくらい、本当に良い人。悪くいうと“ただの良い人”です。少しは腹黒さをもたないと、人生損しちゃいますよ。小さな嘘や社交辞令はついてくださいね。それが生きやすいコツです。


・4~7個「ナイスバランスの腹黒人間」:あなたは、ちょうど良いバランスの腹黒さです。恋や仕事で、うまいこと腹黒さを使い分けていますよね。この調子で、出すときは出して、出さないときは出さないで、頭をフル回転させて駆け引きしてみてください。


・8~10個「真っ黒すぎる腹黒人間」:あなたはハイレベルすぎる腹黒人間です。相手が言っていることがもはや信用できないレベルなので、生きるのもつらいのでは? むしろ、過去に何かありましたか? 一度は相手を信じてみてください。そうすれば、あなたのことをみんな信用してくれますよ。


腹黒も、数字でできている。

・合わせて読みたい→あなたのコミュ力を高める方法とは? 中村愛の診断テストで自分を知ろう

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844
名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム調査モテテク恋活中村愛駆け引きモテ女腹黒腹黒女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング