10代女性の4割が「芸能人の私物に興味あり」 お揃いのものを買う人も

芸能人がテレビに出るときは、スタイリストが用意した服を着ている。それよりも、私物が気になる人もいるようだ。

2021/01/16 20:30

芸能人がテレビに出るときの洋服は、スタイリストが選んでいることがほとんどである。中には、私物を知りたいと思っているファンもいるだろう。


画像をもっと見る

 

■「芸能人の私物に興味あり」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の18.7%が「芸能人の私物に興味がある」と回答した。

芸能人の私物に興味があるグラフ


関連記事:篠原涼子がアラフィフという事実に驚愕 10代女性の7割が「女性芸能人は若々しい」

 

■同じものを使いたい

性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

芸能人の私物に興味がある性年代別グラフ

中でも、若い世代に多くなっているのが印象的だ。

「好きな芸能人が、プライベートで使っているものが気になる。特に肌がきれいな人が、どのようなスキンケア用品を使っているのか知りたい」(20代・女性)


「テレビで観ているファッションはスタイリストが選んだものなので、おしゃれなのは当然のこと。プライベートでは、どのような洋服を着ているのかを知りたい」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人に興味なし
SNS芸能人洋服調査プライベート持ち物私物興味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング