「この子を抱きたい」 葬儀場で女性の遺体に覆いかぶさった男を逮捕

若い女性の葬儀会場に姿を現した中年の男が、酒に酔っていたせいか、とんでもない行動に及ぼうとした。

2021/01/16 12:30

 

■女性の母らが絶叫

突然の出来事に慌てた母親は、遺体を守るため男に飛びかかったという。それでも男は母親をふり払い、遺体にかけてあった白い布を引きはがした。

母親と一緒にいた女性たちもおおいに慌てたが、そちらは男の仲間に動きを封じられ、身動きがとれない状態に。男は一瞬の隙を狙って遺体に覆いかぶさり、母親らは思わず悲鳴を上げたという。


関連記事:息子を連れて実家に戻った妻に激怒の夫 仲間に子殺しと妻の集団レイプを依頼か

 

■身柄を確保された男

葬儀会場にいた人たちが母親らの悲鳴を聞き、慌てて通報。男とその仲間は、そろって身柄を確保された。

男は保釈金と罰金を支払い解放されたが、2月に裁判を受けるという。そこで有罪と判断された場合、男は最長5年の実刑判決とさらなる罰金の支払いを言い渡されると報じられた。

亡くなり抵抗できない女性を襲おうとした男は、悲しみにくれる遺族の心も踏みにじった。男と亡くなった女性がどういう関係だったのかなど、詳細は明かされていない。

・合わせて読みたい→酒代を巡るトラブルで母親の首を斬って惨殺 アルコール依存症の男を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親女性葬式葬儀通報遺体保釈金身柄確保翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング