タロット占いが得意な美熟女・森美希 カードの導きの下、AV女優デビュー果たす

「タロット占いが得意」という変わった特技の持ち主・森美希。インタビュー中にはかわいらしい素顔も見られ…。

メンズ

2021/01/16 19:00

森美希

アロマセラピストであり、特技はタロット占い…と、異色の経歴を持つ美熟女・森美希が、今月よりAV女優としてデビューを飾る。

「タロット占い」と聞き、クールで神秘的な女性を連想したが、インタビューで実際に会話をしてみると、驚くほどかわいらしい、笑顔のよく似合う女性であることが明らかに。


画像をもっと見る
 

 

■一般人にとってのタロット像

多くの読者にとって「タロットカード」は、あまり馴染みがない存在だろう。漫画などではいわゆる「占いキャラ」が水晶玉とセットで携えているイメージがあるが、どちらかと言うと同じカードならば、切れ味の鋭いトランプを武器に戦うキャラの方がよく見かける気もする。

そこで記者はまず、自身にとって最大限の「タロット知識」の源である漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の情報を元にタロットトークを繰り広げていくことに。

森美希

───『ジョジョ』という漫画では、タロットカードの名前に由来する特殊能力が存在します。なので「タロットは知らなくてもジョジョは知ってる」という人も多いと思いますが、

森:えっと、ジョジョは一応知ってるんですけど、「〜じゃないか!」でなく、何故か「〜じゃあないか!」って言う作品ですよね?(笑)


以前、お友達の家に遊びに行ったときにお子さんが『ジョジョ』のアニメを観ていたので私もチラッと観ていたんですけど、台詞の語尾が「〜じゃあないか!」ばかりで爆笑してしまって(笑)


なので『ジョジョ』と聞くと、その台詞ばっかりやたらと思い出してしまいます(笑)。そうなんだ…『ジョジョ』にもタロットが出てくるんですね…。


関連記事:ビッグニュースを占いで予言されていた芸能人 結婚や離婚以外にも…

 

■タロット占いにのめり込んだワケ

森美希

のっけから話題が逸れてしまったが、続いてはタロット占いを始めた経緯について詳しく聞いてみる。

森:タロット占いを始めたのは、ここ2、3年くらいのことですね。当時お付き合いしていた男性と別れたばかりで、「今思うと変わったところの多い人だったな…」と思い、タロットや占星術でその男性のことを占ってみたら…なんとピッタリ当たっていたんです!


そのときの衝撃があまりに大きくて、そこから本格的にタロットにハマっていきましたね。ちなみにAV女優というお仕事を選んだのも、タロット占いで自分を占ってみての結果です(笑)。元々ツイッターなどで女優さんたちの投稿はよく見ていたのですが、「美の追求」にはこういう形もあるんだ! と感動し、そこから自分自身でもやってみたい…と、興味を持つようになっていました。

次ページ
■「AVの矛盾」に気づいてしまった…?

この記事の画像(5枚)