中身スカスカで話題になったセブンイレブン しかしロールパンはスゴかった

中身スカスカの「ハリボテサンドイッチ」で昨年話題になったセブン−イレブン。ロールパン2種類を検証したら…

2021/01/16 05:30


 

■パンを広げてみると…

たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリ

開いてみたが、やはり具材とソースがぎっちり。どこを食べても何かしらの具材かソースが口に入るように配置されている。

たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリ

念のため、パンの端も見てみよう。ごくわずかにスペースはあるが、これにケチをつけるのは無粋だろう。

『たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリ』は、味も中身も文句なしの激ウマロールパンだった。「どうせスカスカなんでしょ?」と疑う人こそ食べてみてほしい。


関連記事:セブンのデカすぎるサラダチキンロール 低カロリーなのに満足感が桁違い

 

■サーモンの量に驚き

スモークサーモン&クリームチーズ

続いて、福島県、関東、新潟県、島根県、広島県、山口県で販売されている『スモークサーモン&クリームチーズ』(税込397円)。全粒粉入りのパンを使用している。

スモークサーモン&クリームチーズ

スモークサーモンがたっぷりと詰まっており、ブロッコリー、玉ねぎ、半熟卵、ニンジンなどが入ったタルタルサラダ、クリームチーズソースでヘルシーに食べられる。

スモークサーモン&クリームチーズ

パンが閉じないほどぎっしりと具材が詰まっているが、半分に割ってみると…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ぎっしり感がスゴイ
セブンイレブンコンビニロールパンハリボテサンドイッチセブン−イレブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング