さまぁ~ず・三村マサカズ、コロナ自粛中の過ごし方を告白 「実際やると犯罪っていうか」
さまぁ~ず・三村マサカズがコロナ自粛期間中の過ごし方を振り返り…
◼三村は妻と…
「一番仕事がないときですよね、なにしてたかな…」と悩む三村。「もう1回、奥さんとできんのかなって想像だけしていた。しないけど」と妻との夜の生活を妄想していたと明かす。
「うるせえよ」と周囲からツッコミが飛ぶなか、「奥さんとこんなに一緒にいる時間ない。『こんな薄い素材のパンツ履いてたんだ』とか」と妻と過ごす時間が長くなった結果、妄想する時間も増えていったと笑った。
関連記事:松本人志、身内にだけ明かした「芸能界引退」 その詳細に視聴者驚き
◼視聴者は好意的
それでも「実際にコトを起こすと犯罪っていうか…」となぜか行動には起こせなかったと三村はつぶやいた。
96年に結婚、長女は高校3年生の三村。長い結婚生活を経ても妻に女性としての魅力を感じているのだろう。視聴者からは「素敵過ぎる、やっぱり理想の旦那さん」「コロナのときにそんな妄想してたんすね…三村さんらしい」と好意的な感想が寄せられていた。
・合わせて読みたい→2020年、本当においしかったアレンジレシピ5選 ハマるメニューが勢揃い
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)