河北麻友子、一般男性との結婚発表 ペアルックコーデも「素敵」と好評

河北麻友子が結婚を発表。お相手は一般男性で、2ショットも掲載している。

2021/01/16 15:00

河北麻友子

モデルの河北麻友子が16日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。



 

■「本当に幸せー!」

「私、河北麻友子結婚しました!彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」と報告。

「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

写真では、2ショットをアップ。2人は黒で統一したライダースコーデで、男性と腕を組んだり寄り添ったりする河北の顔からは、幸せいっぱいの表情がうかがえる。


関連記事:いきものがかり・吉岡聖恵、結婚発表 公式サイトにアクセス集中する大反響

 

■お相手は一般男性

また、書面でも「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます」と報告。

「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」とのこと。

さらに、「いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭縫のほど、 何卒宜しくお願い申し上げます」とメッセージしている。


関連記事:いきものがかり・吉岡聖恵、結婚発表 公式サイトにアクセス集中する大反響

 

■コーデに注目の声

ネット上には「おめでとうございます」の言葉があふれ、コメント欄には谷まりあや高橋愛といった芸能人からも祝福メッセージが。

また、白のペアルック姿で結婚発表をする芸能人が多い中、黒のライダース姿で報告したことにも注目が集まり「黒のライダースで結婚報告してて好きってなった」「黒で決めててこれまたステキ」と反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚Instagram河北麻友子ライダース谷まりあ高橋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング