伊野尾慧、局部脱毛の際にデザインを問われ謎の返し 「流行ってるやつで」

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧が局部を脱毛した時のエピソードを語る。

2021/01/16 16:40

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

16日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が局部の脱毛をする際に、店員からデザインを問われたというエピソードを語った。



 

■体毛は「ないほうが良い」

脱毛をしているか、していないかの話題になると、番組ゲストのローランドは、伊野尾に「伊野尾さんとかやってるのかなぁ…っていう」と聞き、同時に現在16店舗の脱毛サロンを経営していることを明かす。

なお、ローランド自身は全身脱毛をすでにしているとのこと。一方、同じく番組ゲストの大谷亮平は、自分がヒゲを生やしていることから「対極にいた…」と呟く。

するとローランドは「ワイルドで、ヒゲはかっこいいと思う」と話し、「ただ、ヒゲ以外のものに関しては、ヒャクゼロでないほうが良い」と、自分の意見を語った。


関連記事:伊野尾慧、カオマンガイので食レポで上品すぎる感想 育ちの良さを絶賛する声

 

■「伊野尾周り」も…

この話の後、伊野尾は脱毛について「やったことあるんですよ」と口を開く。伊野尾によると、ドラマの撮影で女子高校生の制服を着なければいけなくなり、足の毛を剃るのが面倒くさく思ったため脱毛に踏み切ったとのこと。

そこで店員に「どこまでやりますか?」と聞かれた伊野尾は「全部やっちゃってください」と答えたそう。すると、伊野尾はその返答により「伊野尾の伊野尾周りもやることになった」と暴露。

その上、「デザインどうされます?」と聞かれた伊野尾は「流行ってるやつでお願いします」と発言。結果、全部ツルツルにされたそうだ。


関連記事:伊野尾慧が新型コロナ感染 「誰よりも自粛してたのに…」と悲しみの声相次ぐ

 

■不思議な発言に爆笑

伊野尾が脱毛をしていることを明かすと、ファンからは「伊野尾さん、脱毛してたのね」「伊野尾さん脱毛経験済みだったんですか」と驚く声が上がった。

その一方、デザインを聞かれた伊野尾が「流行ってるやつで」と返したエピソードには、「流行ってるやつでって言う伊野尾さんさすがすぎて」「流行ってるやつでお願いしますって頼むのほんと面白くない?」など、多くの視聴者が爆笑。

実際に、流行りを取り入れている人はどれくらいいるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→伊野尾慧、体調不良で『めざまし』を緊急欠席 「良い判断」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ脱毛日本テレビhey! say! JUMP伊野尾慧メレンゲの気持ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング