「桐谷美玲が好き」最も多いのは30代女性 いくつになっても美しい

三浦翔平と結婚し、一児の母となった桐谷美玲。幸せいっぱいの彼女のことを、どう思っている人が多いのか。

2021/01/17 21:30

桐谷美玲

俳優の三浦翔平と結婚し、一児の母でもある女優の桐谷美玲。そんな幸せな彼女に対して、どのような評価をしている人が多いのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「桐谷美玲が好き」4割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.4%が「桐谷美玲が好きだ」と回答した。

桐谷美玲が好きグラフ


関連記事:峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

 

■とにかく顔がかわいい

性年代別では、男女ともに30代以下が高い割合になっている。

桐谷美玲が好き性年代別グラフ

男女ともに、容姿を褒める声が多いのが特徴である。

「ものすごく、顔がかわいい人だと思う。同性として憧れる部分もあるけれど、あんな顔には絶対になれない。美男美女の夫婦なので、子供もかわいいのだろうな」(20代・女性)


「誰が見ても美人で、嫌いな男性はいないと思えるほど。特に僕にとってはかなり好みの顔なので、とにかく三浦翔平がうらやましくて仕方ない」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近寄りがたそうな美人
かわいい美人結婚芸能人タレント女優モデル調査桐谷美玲三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング