「桐谷美玲が好き」最も多いのは30代女性 いくつになっても美しい

三浦翔平と結婚し、一児の母となった桐谷美玲。幸せいっぱいの彼女のことを、どう思っている人が多いのか。

2021/01/17 21:30


 

■近寄りがたそうな美人

美人だが、近寄りがたそうだとの意見もある。

「美人だとは思うけれど、少し冷たい感じに見える。実際に話せばそんなことはないのだろうけれど、クールビューティーなイメージが強い」(20代・男性)


三浦翔平に対して、嫉妬している人も。

「三浦翔平との結婚で、『やはりイケメン俳優となんだ』と思ってしまった。本人もきれいな女優なのだから、当たり前なのだけれど」(30代・男性)


関連記事:桐谷美玲、キャミ姿で艶肌を披露 産後2ヶ月なのに「最高にかわいい」

 

■30代になってもきれい

30代になっても美しさを保っているところが、魅力的だとの意見も。

「桐谷美玲のインスタをフォローしているけれど、30代と思えないほどきれいな見た目をしている。自分もあんな風に、美しく歳を取りたいと思った」(20代・女性)


若い頃から見てきた人は、結婚して子供がいることが信じられないという。

「モデルの頃から見てきたので、結婚もして子供もいることにびっくりしている。その分、自分も歳を取っているのだけど」(20代・女性)


桐谷美玲に対しては、見た目の美しさを評価する人が多いようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、スリムすぎる全身ショットに驚きの声 「産後2ヶ月と思えないスタイル」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人結婚芸能人タレント女優モデル調査桐谷美玲三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング