SNSで出会った美少女に溺れた男 交際に反対する家族にキレて皆殺しに

理想的な少女に巡り会い、一気にのめり込んだ男。しかし少女の家族が交際を禁じたため、男は理性を失った。

社会

2021/01/17 17:40

SNSで恋愛
(Marcio Binow Da Silva/Photodisc/Getty Images Plus/写真はイメージです)

美しい少女と惹かれ合い交際を始めたものの、思いもよらぬ人たちに交際を反対されショックを受けた男。カッとなった男が取り返しのつかない行動に及んだことを、『The Sun』などが伝えた。



 

 

■少女との出会い

ロシアで兵役を終えて大学に通っていた男(22)が、教育学と心理学を学んでいた聡明で美しい少女(18)と数ヶ月前にSNSで知り合った。

惹かれ合ったふたりは交際を始め、少女は男を友人らにも紹介。友人らは誠実な男の態度に好感を抱いたというが、どういうわけか少女の両親は交際に反対した。


関連記事:SNSで知り合った少女宅で秘密の生活 クローゼットに隠れていた30代男を逮捕

 

■家族の反対に苦悩した男

「あの男とは、もう会っちゃダメ」。両親にそう言われ反発できなかった少女は、男に伝えた。

男はひどいショックを受け、少女が両親と暮らすアパートに押しかけた。そこで話をして認めてもらおうと考えたが、男の訪問に驚いた両親は警戒し、男を完全に拒絶した。さらに傷ついた男は少女の両親と口論になり、「こいつらさえいなければ…」と考えたようだ。

次ページ
■突然の凶行

この記事の画像(2枚)