セクシーモデルがSNSでローマ法王におねだり? 知名度アップを狙ったか

海外で、このところ「ローマ教皇がSNSでセクシーモデルたちの写真を閲覧している」と話題になっていることを、知っているだろうか。

2021/01/17 16:40

ローマ教皇
(pmmart/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

SNSの大胆な写真に「いいね」をポチッと押してしまい、それをメディアに暴露されることが続いていたローマ教皇。これに便乗を狙ったとみられるセクシーモデルの話題を、英米のメディア『The Sun』や『NEW YORK POST』などが伝えている。



 

 

■「いいね」は本気か誤りか

SNSで若い女性の露出度高めの写真を楽しみながら指がすべったのか、「いいね」を押してしまうことが、ここ数ヶ月の間に2度もあった第266代ローマ教皇。「なりすましによるイタズラ」といった報道はないようだ。

特に気に入ってるのは、自身と同じく南米出身でヒップが大きい美女たちであることもわかり、「男なら当然だ」「親近感がわいた」といった声もあがっている。


関連記事:トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

 

■男性誌で輝かしいデビュー

このたび話題になっているのは、18禁・定額制ソーシャルメディアの『OnlyFans(オンリーファンズ)』での活動を経て、ヌードモデルとしての活躍が大きく期待されている、ルナ・ルブラン(LunnaLeblanc)さん。ブラジル出身の23歳だ。

彼女は、デンマーク版『PLAYBOY』誌の表紙で華やかなデビューを飾る予定だが、それを前にツイッターで84歳のローマ教皇にあるお願いをし、注目を集めている。

次ページ
■まずは教皇のご機嫌取り

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

SNSグラビア写真モデルいいねヌードローマ法王翻訳記事ローマ教皇
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング