鬼滅の刃好き女子に聞いた 「彼氏に使ってほしい血鬼術」ランキングBEST3

鬼滅ファンの女子は、彼氏が血鬼術を使ってくれたら最高だと思うらしい

2021/01/17 10:45

鬼滅の刃

映画上映開始から数ヶ月経ったいまも、鬼滅の刃の人気は衰えを知らない。企業とのコラボ商品も続けて販売され、ファンはそのたびにコラボグッズを買いに行っていることも多い。



 

■鬼滅ファン女子は鬼がお好き?

そんな鬼滅ファンのひとりで、映画は特典が更新されるたびに見に行き、最近は鬼滅の刃のシール入りお菓子をスーパーで買うのが唯一の楽しみという女性(30代)に話を聞くと、女子的には劇中に登場する人間よりも、鬼のほうが男性としての魅力を感じるらしい。

煉獄さんとか義勇とか宇随天元とか柱イケメン衆を抑えて鬼のほうが魅力的だなんて男子としては信じられないが、その理由として、鬼だけが使える『血鬼術(けっきじゅつ)』という技がステキすぎるのだとか。

しかも、女性いわく「彼氏に使ってほしい血鬼術」もいくつかあるという。いったいどんな血鬼術を使ってほしいのか気になったため、ランキング形式で3つ教えてもらうことにした。


関連記事:『鬼滅の刃』ファンが自販機を覗くと… 劇場作を思わせる配置に思わず興奮

 

■第3位:毬召喚(朱紗丸)

3位に選ばれたのは、物語序盤に登場した鬼・朱紗丸が使った『毬召喚』という血鬼術。女性いわく「ヒマな時は蹴鞠で遊べるし、サッカー選手になってもらえれば間違いなくセリエAトップの選手になれるので彼女になったら豪遊できます」とのこと。

その毬蹴ったら人間は足が吹っ飛ぶし、鬼は夜しか外に出れないんだからサッカー選手は無理なんじゃ…と思ったが、突っ込むのも野暮なのでそっとしておくことにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第2位:破壊殺・羅針(猗窩座)
ファン女子鬼滅の刃血鬼術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング